先週のお客様♪

どんどん暑い日が続いていますね!

天気も晴れたり曇ったり雷なったりと一日の中でもコロコロ変わっているように思います。

雨降る前に洗濯物乾けーと最近よく思っている気がします。(笑)

 

さて息子は少しづつ知恵がついてきて、「くっく(靴)はく?」と聞くと、トコトコ玄関へ行き、自分の靴を拾ってうーうーと言いながら自分の足に靴をあてたり←履いて外へ行きたいらしい

 

「ごはんできたよー食べる?」と聞くと、「まんまんまんまん」と言いながらテーブルに来たりするようになりました。

勿論、我も出てきてるので、好き嫌いもはっきりしてきて、言うことを聞くときは聞くけど、聞かないときは絶対聞きません((+_+))なかなか頑固者です。。。

 


先週も可愛いお客様が来てくださいました♪

火曜日は、我が家のウェンディと同じ、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのラムちゃんと、テンちゃん!

カメラが気になりどうしてもアップになるテンちゃん♪
カメラが気になりどうしてもアップになるテンちゃん♪
ラムちゃんばっちりカメラ目線!
ラムちゃんばっちりカメラ目線!

ラムちゃんとテンちゃんは、お散歩時に時々お会いするのですが、いつも綺麗!お手入れが行き届いておられます!!

すごいです!!見習わなければ('◇')ゞといつも思います←自分ちのワンコ・・・

やっぱりワンコが綺麗だと嬉しいですよね♪

今回もラムちゃんテンちゃんママさんとウェスティあるあるでお話させていただき、勉強になりました!

この時期はウェスティには皮膚などで悩ましい時期なので、私も注意して見るようにしようと思いました!

今回も有難うございましたm(__)m!


そして木曜日はビーグルのマチコさん♪

 

美人ビーグルさん!
美人ビーグルさん!

マチコさん、しばらく体調などの具合でお会いできなかったのですが、約2か月ぶりに来てくださいました♪

しかし、シャンプー前にママさんとお話している時に心配なことが起こり、シャンプー&お預かり中様子を見ていました。

マチコさん、ちょっとしんどそうでしたがよくシャンプーさせてくれました!

頑張ってくれて有難うございました!

またお家での様子や、ママさんが保護した猫さん情報を教えてもらいたい!