今週のお客様♪

今晩はです!

今週は穏やかな一週間でした♪

可愛いワンコさんたちにも会え、地域のイベントへ息子と行き、充実した一週間でしたが、先週壊れた電子レンジさんの後任の電子レンジさん、買ったばかりなのにボタン押しても反応しなかったりで何だか様子がおかしい・・・

何故だ!!( ;∀;)息子のDVDも新品買ったのに我が家の機械では再生しなかったり(レシート捨てたので返品不可)、最近電化製品の運がよくない私です・・・((+_+))

 


でもみんなが元気でいてくれたらそれでいいやー☆←と思うことにします!

では、可愛いワンコさん、子猫さんたちのご紹介です♪(*^▽^*)

月曜日、なんとペットシッターのご依頼を頂きました!←資格ちゃんと持ってます!

わくわくして行きました♪

猫ちゃんのお写真、撮るの難しいです!すみません( ;∀;)
猫ちゃんのお写真、撮るの難しいです!すみません( ;∀;)

お腹をすかせて、お客様の仕事先の飲食店に迷い込んできたところを見かねて保護されたそうです。なんてなつっこくて甘え上手なんだろうと思うくらいすごく優しい子たちで、二人とも子猫ちゃんだけど、元気いっぱい!でも呼んだらちゃんと来てくれるし、以前会いに行った時も奇声をあげて追ってくるうちの息子に優しく構って遊んでくれました!すごいー!

我が家の実家の猫がめちゃ性格きつい子で、息子に敵意むき出しだったので、この子猫ちゃんたちはなんていい子たちなんだろうと感動しました♪

奥の子猫ちゃんは下顎と右後ろ足に事故跡ありますが、ごはんを食べたり歩いたり走ったりなど大丈夫です!

里親様募集中だそうですので、どなたか良いご縁探しております♪

よろしくお願い致しますm(__)m


水曜日は、オーストラリアンラブラドゥードルのれお君♪

 

こちら向いてくれた♪
こちら向いてくれた♪

れお君、今回も最後までよく頑張ってくれました!

カット時もお利口さんで頑張ってくれたので、カットはスムーズでした♪

れお君、性格が我が家のシュナタイプなので、仲良くなりたいのですがちょっとずつです('◇')ゞでも、少しずつ様子や態度が穏やかになってきてるので、悪いほうにはいっていないはず!

またお散歩の時など会えたらいいなぁ♪

次回アルバムをプレゼントさせていただくので、心を込めて作ります♪

またどうぞお待ちしております!m(__)m


金曜日、トイプードルのお二人!

バレン君とマーベリック君です♪

左のお写真がマーベリック君、右のお写真がバレン君です♪

マー君の可愛い瞬間を激写しました!!(●´ω`●)

バレン君も、大好きなパパを目で追い笑顔です♪

 

バレンパパさんは本当にワンコさんのことをよく見ておられ、競技などのことも経験豊富で、たくさん面白い話をしてくださります!\(^o^)/

マー君とバレン君の性格の違いや、競技でのお話など聞いてていつも刺激されます!面白くて!( *´艸`)

ワンコとの生活、ワンコとの関わり方など本当、尊敬します!

マー君が近々競技会に挑戦予定だそうで、今までチャレンジしたことない地面での競技とのこと!私も土、芝生でしか競技したことないので、どんな感じなのかなー?とすごく気になる!!

応援しています!競技どうだったか是非聞きたい!

楽しみに待っておりますm(__)m♪