先週のお客様♪

さぁ、今年ももう終わっちゃう!

悔いのないように精一杯毎日をこなしてきたと思える一年になりました!

ただ、今月お断りせざるを得なかったお客様には申し訳ない気持ちです・・・。

来年ご都合よろしければ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

先週の可愛いお客様をご紹介させて下さい♪

ワイヤー・フォックス・テリアのティポちゃん!

おててぴょん♪
おててぴょん♪

元気で明るいティポちゃん!そして賢い!

ワイヤー・フォックス・テリアという扱いが難しい犬種ですが、毎回トリミングもよく最後まで頑張ってくれます♪

専門学生だった頃、ワイヤー・フォックス・テリアのワンコさんもトリミング来られていましたが、やはり犬種が犬種なので、上級生が隔離されてトリミングしていたのを思い出します。

ティポちゃん、めっちゃいい子や!!

今年も来てくれてありがとうございます(*^▽^*)

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


トイ・プードルのバレン君♪

愛しのパパを目で追ってます♪
愛しのパパを目で追ってます♪

パパ大好きバレン君♪

最近腰の調子がとてもいいそうで、なんでも、いいサプリメントがあって飲んでおられるそう!

うちのシュナのヘルニアも波があるので、また今度実物を是非見せてほしい!

年を重ねたり、病気が見つかったり大変ですが、お互い頑張りましょうね!

我が家も今月シュナの検査や通院に5万はかかっています・・

頑張って働かせてもらいます!!( ;∀;)


ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのらむちゃん、てん君!

息子のてん君♪
息子のてん君♪
お母さんのらむちゃん♪
お母さんのらむちゃん♪

仲のいい二人♪綺麗な純白ウェスティさんです!

らむちゃんも最近お体が整ってきて落ち着いてきておられるそうで、本当に良かったです♪

出来たらずっと元気でいてほしいです(●´ω`●)

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


そして今年のトリはビーグルのマーチさん!

ばっちりカメラ目線!
ばっちりカメラ目線!

マーチさんと同日来て下さったマダムちゃんはすでにクリスマスバージョンを撮らせていただいているので、お正月バージョンセットで撮影させていただきました!

お預かりもだったマーチさん、いろんな人に会っていろんな表情を見せてくれました♪

うちの息子にも優しく接してくれました♪

なでなでさせてくれて有難うございました!(*^▽^*)

息子はとっても喜んでいました!

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


オオトリはビション・フリーゼのマダムちゃん♪

美ビション・フリーゼ!!
美ビション・フリーゼ!!

惚れ惚れする毛ぶきのマダムちゃん♪

これぞビション・フリーゼです!!

ブラッシングやドライング、カットは大変なところもありますが、こんなに美しい姿をみれるなら頑張っちゃいます!

今回も最後までよく頑張ってくれて本当にありがとうございました\(^o^)/

息子にも興味を示してくれてありがとう♪

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


最後に・・・

今年も皆様に支えていただきながら、一年を過ごさせていただけたことを心より感謝申し上げます!

お世話になった方々、来年出会う方々にこの気持ちを行動で示していけますよう、精進いたしますので、今後ともドッグスペースBande、太田育実をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m