先々週&先週のお客様♪

こんにちは!

1月はめっきり穏やかになる時期です!(この業界が!)

今月は息子とちょこちょこ遊びにも行っちゃうぞ♪

 

先週はオーストラリアンラブラドゥードルのれお君が来てくださいました♪

れお君の座り方が可愛い( *´艸`)
れお君の座り方が可愛い( *´艸`)

よーく見ると我が家のウェンディと同じ座り方!

今日のトリミングも頑張ったし!のポーズ(*^▽^*)

れお君身体が柔らかいのでこのセットにおさまってくれた!

有難うございます♪

おやつの食べ方もれお君流で、性格がよく分かる!

また新たな一面も見せてくれました♪

今回もありがとうございました!\(^o^)/


ミックス犬のゆず君♪

おめめがパッチリ!
おめめがパッチリ!

ゆず君、前回より少し慣れてくれたようでトリミングの合間でもおやつを食べてくれたり、前回とはまた違う表情を見せてくれました!

そして今回はおめめぱっちり写真を撮らせてくれました♪

万歳!!\(^o^)/

アイコンタクトはしっかりできるけど、カメラになると苦手そうなゆず君ですが、いいタイミングの時もでてきて嬉しいです!

良かったー(●´ω`●)

またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ボロニーズのマロ君♪

フワフワで、お顔とお耳で幼くも大人にも見える!
フワフワで、お顔とお耳で幼くも大人にも見える!

マロ君、耳を短くするとやっぱり幼く見えますね!

お写真撮影は大得意!

今日は真面目な表情で撮らせてくれました♪

マロ君、その時の気分?で笑顔だったり真面目モードだったり表情豊かです(*^▽^*)可愛い♪

今日も最後までよく頑張ってくれて有難うございました♪