10月です!秋です♪

朝晩など涼しくなってきて、本当に過ごしやすくなりましたね♪

わんちゃんにも優しい季節です(●´ω`●)

最近来て下さったワンコさんのご紹介です!!

皆様可愛いワンコさんばかり!

トイプードルのチョコ君、お肌の調子のことがあり今回は短めに。早くお肌が落ち着きますようにm(__)m

柴犬さんの花ちゃん、少しずつ私にもシャンプーにも慣れて下さり、最後まで頑張ってきれました♪

初めましてのホワイトシュナのアーディ君、とっても賢くてお利口さんでした!すごいです(*^▽^*)

ジャックラッセルのここあちゃん、元気いっぱいでした!最後までさせてくれて、ありがとうございました!

トイプードルのバレン君とマーベリック君、元気そうで本当に良かったです♪また競技会のお話を聞かせてもらうの楽しみにしています!(●´ω`●)

シーズンのモフ君、今回はバリカン壊れちゃうトラブル発生しましたが、なんとか最後までトリミングが出来て良かったです!私もお道具の管理は徹底的にしようと反省しました( ;∀;)モフ君、最後まで有難うございました!

初めましてのトイプードルのモモちゃん!譲渡されて2週間、とのことでしたがとっても落ち着いていてお利口さん!そして毛質がずば抜けてすごい!!ショードッグになれそうな毛質でした!

トイプードルのソラ君、私のお店のベテランさんです♪ソラ君もしっかりした毛質でプードルさんの代表的なマイアミが定番です♪いつもお利口さんで助かります(#^.^#)

ポメラニアンの姫ちゃん、最近はボディはさっぱり短く、お顔はまん丸が飼い主様のお好みです!笑顔もとっても可愛い♪

コーギーのどんちゃん、どんちゃんも本当に賢くお利口さん!今回は散歩からのトリミングコースだったそうで、ドライング中ウトウトしておられました。最後まで頑張ってくれて有難うございました\(^o^)/

マルチーズのマロン君、もうすぐ1歳なので、どんどんいろんなことを吸収しておられます♪これからが楽しみです♪

ボロニーズのマロ君、お写真いつもとってもいい笑顔くれます(*^▽^*)賢く、キャラクターもなかなかなマロ君!またお話聞かせて下さい!

ビション・フリーゼのマダムちゃん、お肌の調子と相談しつつ、いつもトリミングを頑張ってくれています!今回もカットのリクエストいただき、お首のカットを重点的にしてみました!

ビーグルのマーチさん、いつも預かりもさせていただくので、うちのシュナ&ウェンディともまるで空気のように過ごしてくれます!お昼寝の時間はみんなそろって寝るので、本当に静かです( *´艸`)

 

皆様、いつも本当に有難うございます!

カットなど、こうしてほしいなどいつでも聞かせて下さい!

お応えできるよう、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m